見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

付き添い入院


どうも( ・∞・ )
月末に下の子の手術のために付き添い入院することになった、のんです( *・ω・)

まだSNSとかで話したことはないのですが、下の子、実は多指症っていうやつでして、指の手術を月末にするのですよ(;´ω`)
唐突にすごい内容ぶっ込んでますが。


今日は手術前の検査ということで、病院内を歩き回り、注意事項諸々の説明なり書類を受け取るって感じで疲れました( ̄▽ ̄;)
娘はなんも分からず服を脱いでネットでぐるぐる巻にされてレントゲン取って、ぺたぺた貼られて心電図やってて採血も頑張ってきて、娘が今日のMVPって感じですね(´;ω;`)

来週はPCR検査をやる予定です。

手術の無事云々お祈りなり色々話したいことはありますが、話してると娘のことなのもあって心配のあまり悲観的になりそうな自分がいるので、そこはざっくり割愛したいと思います(゜Д゜)
全身麻酔とか物騒なワードしか出ないので((( ´ºωº `)))

とりあえず、のんさんが付き添い入院、月末にしてくるよー(`-ω-´)✧って感じです。

付き添い入院については、別にのんさん自身のことだから良いかと思ってるので書こうと思いますφ(・_・ )

付き添い入院って全然イメージというか、どんなだろうって深く考えたことなくて、ネットで調べたら過酷そうなんですよね( ̄▽ ̄;)

また看病という名のダイエットがcoming soonって感じです( ˊᵕˋ ;)💦

まず、自分の場合、親の食事出ないから自分で調達しろっていうところから始まるという。
1日1回のみの売店での購入が許されるという(´◉ω◉)

そして給湯室は使えるらしいのでお湯の調達は問題ないらしい。
コロナの感染予防で交代とかも1人までしか交代出来ないけど、我が家の場合、上の子はパパが見ることになってるので、のんさん実質1人で頑張るっていう(苦笑)


ミルクとオムツは自分で持ってきてねって感じなので、荷物多くなりそうです( 'ω')
差し入れはOKらしいですが面会はダメらしいです(;´д`)


ベッドはどうだか分からないのですが、ネットで聞く限りは子供用のベッドに親も寝るという(-ω-;)

何とも過酷な予感しかしない((( ゚ д ゚ ;)))


しかも手術の前の日に入院すると聞いてたので、前の日だから昼ぐらいから入院かなとか思ってたら諸々で朝の9時には病院にいてねって言われましたΣ(゚д゚;)ハヤッ...


入院説明の際に、旦那さんが前の日に仕事で、手術の前の週に出張入れられちゃうかも((( ´ºωº `)))とか話してて、会社の方では手術の件を把握してると思うのですが、ちょっとそこに出張入れようとするとは怖いなってなりました(;´д`)

そこでコロナになると、手術延期のまた1から検査になるとか言われたので、出張回避するように明日旦那さんが奮闘してくるとのことでした。

のんさんの地域は昨日からのんさんの年齢の予約が開始されたけど、入院控えてるし、副反応でダウンすると準備とかも出来ないのでね、打つに打てないなって感じで不安要素しかないです。

とりあえず、手術に向けて準備とか諸々頑張りたいと思います(;´ω`)

それでは、この辺で失礼します( ´ω`)ノ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事