見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

膝下パニック

どうも(・∞・)
近所でなんかあったとかでご近所の野次馬に道を塞がれ、黒猫に目の前横切られた、のんです(´◉ω◉)

明日運動会って時に、いつもより遅く放デイから帰宅した娘の連絡帳見たら、明日の服装、持ち物の連絡があって…絶句&混乱してました。

18時40分の段階で連絡帳見たのですよ。
明日の服装に膝より下までの長さの靴下って書いてありました。

のんさん、娘の靴下、くるぶしソックスorそれ相当長さの買ってなくて( ◉ω◉ )

膝より下までの長さという日本語にパニックになってしまって
①膝下までの長さ
②膝より下ならどの長さでもいい
の2通りに捉えてしまって。

チャッとGPTや旦那さんに聞いたら、ハイソックスor①の解答で顔面蒼白。
ダメ元でくるぶしソックスでチャットGPTに質問するも、長さ足りませんねみたいな、それは足首までの靴下ですねっていう解答で(´;ω;`)

その段階で18:50。
しまむらや西松屋とか子供服売ってる店行くのに15分から30分かかるので、思いついたのはダイソーで。
ダイソーに行こうとしたら、ご近所が赤いサイレンで光って野次馬の井戸端会議で道塞がれるっていう(´◉ω◉)

それで避けてダイソー向かって、ダイソーで靴下が膝と足首の中間の靴下しかなくて、婦人は豊富だけど子どもの娘が履けるやつがそれしかなくて、くるぶしよりは長いってことで、それで買ってきました。
家ついたら、目の前に黒猫出てきて左から右に綺麗に横切られて( ̄□ ̄Ⅲ)
黒猫に横切られると不吉なことが起こるとかいう話を聞いたことあったので、とりあえずよりによって今日に限って色々災難すぎる気がします。
昨日も災難だったしなって_(:3」 ∠ )_


とりあえず、もうすぐ姉が来るので、この辺で失礼します( ̄▽ ̄;)

それでは(:3[_____]



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「悩み事&愚痴」カテゴリーもっと見る