見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

ライフログノート


どうも( ・∞・ )
気分転換にライフログノートを見せびらかしに来た、のんです(´◉ω◉)


プライバシーの都合もあるので、モザイク入れたら、ほぼモザイクな写真になってしまいました‪w

とりあえず、ノート1ページに対して3分割して書いてて、百均で買ったシールを乱用しております_( っ`ω´)っ

先日、セリアで買ったシールで、マギアシリーズで、魔法の杖とか鍵とか縦長のシール可愛いんだけど、実は使い道に悩んでたんですよ(´◉ω◉)
ホウキならまだ掃除だなで良いんですけど、剣とか杖って…

スケジュール帳に魔法の杖使う用事に関連するような内容ないし、一言日記はすみっコぐらしのシールで統一してるので、余白に貼るにもちょっとそれでも長いなって思ってて、そこで日付の区切り線に使うのを閃いて、3/4の終わりが中途半端だったので3/5の上に剣のシール貼ったらいい感じに収まったんですよね( *・ω・)

自分で線引くのも良いけど、シールで可愛くなるのも良いなって思いました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


ノート3分割して書いてる件に関しては、のんさん昔ライフログノート書いてる時って3分割もせず普通に書いてたのですが、結構余白が目立って、割合食べ物が美味しい的な内容とか書いてると余白のせいで虚しくなることが多々あったんですよね( ̄▽ ̄;)

今使ってるのを3分割にしたら.余白が少ないせいか、少ない文字の内容でも気にならない気がしてます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
書き忘れたりすると矢印も使って書いたりして、割と自由に書いてます‪w
ダイソーで買った、マーカーペンも大活躍です( *´艸`)


 楽しいノートライフが送れると良いです✩.*˚

それでは、この辺で失礼しますヾ('ω'⊂ )))Σ≡

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事