見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

チョコタルトとカップケーキ



どうも( ˙∞˙ )

バレンタインでチョコタルト作ってきた、のんです( *・ω・)ノ

娘たちも今日は紙粘土でカップケーキを作ってきたらしく、旦那さんにプレゼントしてて、喜んでる様子で何よりでした(´˘`*)


のんさんは、余ったチョコタルトを味見で食べたのですが、のんさんが作ってる時に食べた時はイイ感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧って思ってたのですが、冷やしたからか味の濃厚さプラスバタークッキーも相まってかなり増し増しになって、美味しいんだけど、とてもたくさんは食べれない気持ちは理解出来ました(苦笑)

直訳すると、少量で十分の味の濃さw


旦那さんよく半分以上一気に食べたなって感心しちゃいました(´◉ω◉)一気に食べなくてもいいんやで。
だって板チョコ2枚分入ってるからさ、結構一人で食べるにはボリューミーだと思うのですよ( '-' )

とりあえず喜んで貰えたのが嬉しかったので良しとしましょう((* •̀ㅂ•́)و✧


それでは、この辺で失礼します(。・ω・)ノ゙


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちごはん・お菓子作り」カテゴリーもっと見る