見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

レアチーズケーキ


どうも( ・∞・ )
不器用の代名詞ののんです(;´ω`)

のんさんと書いて不器用と読む、不器用と書いてのんさんと読む…
もはや隣り合わせと言っても過言でない気がしてます( ◉ω◉ )

昨日、旦那さんの連休最終日だったので、レアチーズケーキ作ってみたんですけどね、下の子からのオフェンス交わしながらやってたのもあって、すごいいびつ‪w

まぁ、ケーキの型持ってると思ってたら、なんかなくて、じゃあいい感じの皿で代用し、取り出せるようにアルミホイルでなんやかんやしようとした結果がこれなんですけどね(;´ω`)←

クッキーを砕く作業も、なんか上手くいかなくて、3枚くらいビニール袋が破れた段階でクッキー4割砕けたらいいか(๑•̀ㅂ•́)و✧
という、隣にツッコミ役がいたら、待て待て(=゚ω゚)ノと静止されるレベルのテキトーっぷりを発揮してしまいました( ̄▽ ̄;)←

もはや下の子のオフェンスどうこうではなかった(苦笑)


見た目に反して味は美味しいと思うのですが、もう少し見た目よく作りたかったです(;・∀・)


そういえば、先日の梨事件なんとか回避出来たみたいです( *・ω・)

一方的にもう送ったからよろしく言われてたので、
2人して梨はいつ来るんだろうか((( ´ºωº `)))
梨が来たら、私はしばらく1日3食梨生活になってしまう(´;ω;`)
4000円は痛すぎるなー(苦笑)
となってたのですが、
旦那さんの方に再度電話があって、まだ梨の販売時期じゃなかったらしく、いるかいらないかの電話が普通に来たので、即答でいらないと旦那さんが言ってくれました✩.*˚


ただ、その後の留守電に、梨が欲しかったら連絡してねって入ってて、順番逆すぎます(;´・ω・)

そもそも頼んでもいなかったのに、梨送ったから支払いよろしくってのはなんだったんだろうかって感じです( ̄▽ ̄;)


梨がとりあえず回避出来たので良かったです(;´ω`)


それでは、この辺で失礼します(´∀`*)ノシ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちごはん・お菓子作り」カテゴリーもっと見る