見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

梨事件再来


どうも( ・∞・ )

去年の悪夢が再来してて夫婦共々モヤモヤしている、のんです(;´ω`)

そうあの梨事件((( ´ºωº `)))

人間関係を崩壊しかけるレベルのやつです(苦笑)

覚えてない&知らない人が大半だと思うのでざっくりに説明すると、
旦那さんのお母さん=姑が梨送るわって話した後に梨送ってくれて、こちら的に貰い物だと思ってたら、梨の料金を農家に払えという催促が2ヶ月後に来るというモヤモヤする事件です(;・∀・)

旦那さんものんさんと同じく詳細を聞いてない側なので、送る=貰い物だと思ってただけに衝撃が走る事件です。


今年はどうかというと、さらに酷かった。

もう梨送ったから届いたらお金払っといてねってΣ(゚∀゚ノ)ノ


事前の連絡はなしという( ◉ω◉ )

梨は嫌いではないけど、唐突に1箱4000円の梨無断で送られるのってしんどいです(苦笑)
旦那さんと2人で苦笑いでした。

無断で送られちゃうだけにどうしようもないので…
旦那さんいわく、梨農家の友達の売上に貢献したくてやってるんだろうから、毎年の夏の風物詩になりそうだね(苦笑)って、そんな風物詩嫌だなと思う今日この頃でした(;´ω`)

梨食べるのが大半私になっちゃうのでね、こども達は食べないし(苦笑)
すぐ痛むのもあって1箱は多すぎるから、本当にどうにかならないかなと思ってます( ̄▽ ̄;)



それでは、この辺で失礼しますヾ(・ω・`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事