見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

セリア購入品


どうも( ・∞・ )
最近100円ショップ行くとシールコーナーに入り浸りがちな、のんです( *・ω・)

シール可愛いの多くて、普通に手に取ってカゴにダンクしておりました(∀`*ゞ)テヘッ

今日は、A6のメモ帳も買ってみました( ˙꒳​˙ )
メモ帳は多く持ってるし、使い切ったらリストバンドメモを買おうとか思ってるのですが、のんさんが無地のメモ帳をそもそも持ってないのですよ(´◉ω◉)←紛れもない事実

大きいメモ帳も使い切ってて小さいメモ帳だけだと何かと不便で、無地のメモ帳だと何かと使い勝手良さそうだなと思って買ってみた次第です✩.*˚


方眼ノートは、使い道はまだ決めてないのですが、ラスト1だったので、カゴにダンクしてました( ˙-˙ )←えっ

後で使い道考えたいと思います‪w

それでは、この辺で失礼しますm(*_ _)m

コメント一覧

xteaxtimex
@sden66k1800 こんにちは✩.*˚
ブログ拝見していただいてありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

セリア、たくさん色々売ってますよね(*^^*)
これセリアで取り扱ってたのかΣ(゚ω゚ノ)ノってなることもしばしばあって、安くたくさん買えるセリアは有難いですね♪
sden66k1800
こんにちは
ブログ拝見してます
私もセリア~大好きです
仕事はリタイアし趣味の貝殻、流木でオブジェ、動物をつくり楽しんでいます
セリアで部材を購入してます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「購入品」カテゴリーもっと見る