見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

娘とクッキー作り

どうも( ・∞・ )
娘とクッキー作りしたかったので、クッキー作りました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
&のんさんが食べたかったんだという理由を添えて‪w←

娘には、生地こねてもらったり、生地を丸めてもらって天板に乗せてぺちゃんこに押しつぶしてもらう方式のお手伝いをしてもらいました(。・`ω・´)キラン☆

※クッキーの型が我が家にないので、現状この方式でしかクッキー作れないです( ̄▽ ̄;)

娘が生地をコロコロしておだんごを作ってる姿可愛かったです(*´`)
施設の粘土遊びのスキルが発揮されてる感じでした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


上の子に最近癒されること多いので、天に召されそうなのですよ( *´艸`)←
のんさん、ストレスと寝不足でだいぶ険しい顔になってしまいまして(´-_-。`)
そしたら、上の子が

ママどうしたの?私がお話聞いてあげるからちゃんと話してね(´・ω・`)
心配してくれてありがとね(o´∀`o)
( ´・ω・)ノ"(._. )ナデナデ
ママね、おうちのこと頑張って疲れすぎて眠くなっちゃったんだー_(:3」 ∠ )_
そっかー、そっかー(。'-')ウンウン

とこんな感じで、終始こんな感じで話聞いて貰いまして(苦笑)
娘のなでなでで浄化されますね‪w


話が脱線しましたが、クッキー美味しくできたので良かったです꙳★*゚

また何か娘と作れたらいいなと思います( *´艸`)

それでは、この辺で失礼します(´∀`*)ノシ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちごはん・お菓子作り」カテゴリーもっと見る