見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

虚無からの脱出

どうも( ˙∞˙ )
暇さえあれば登場しがちの、のんです( *・ω・)ノ


前回の後、ほぼ思い立ったら行動に移しがちなので、髪染めるのやって来ました(´°‐°`)




これ使って染めました( *・ω・)ノ

やった感想、ほぼ変わらなかった(苦笑)←
染まってないわけではなく、染まってるんだけど、黒から焦げ茶…ダークチョコレートみたいな色になった程度ってのもあって、自分じゃ変わった感じしないです。
奇抜に染める気もないし、下手に明るくて失敗しても怖いところもあったので無難に焦げ茶になりました(*´ ˘ `*)
カラーがロイヤルブラウンって書いてあるだけに、気分的に品が出たような気もして、勝手にドヤ顔しておりましたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!←

その後は宅配受け取って、バスタオルを買いにお出かけしておりました。
バスタオル買いに行ったお店に刺し子も売ってて、久々に刺し子やりたいなってので、ちょうど下の子も幼稚園でお弁当でランチマット使うから夏休み中に作ろうかなと思いまして( *´艸`)

あと実は昨日の学校行事に参加した時に、同じクラスのお母さんの参加多かったのでLINEも交換させてもらったのですよ( *¯ ꒳¯*)✨フフン
参加型?の行事だと誰来るか分からなくて、意外に参加型の行事で2回一緒になったし、同じクラスだし、よく娘が気軽に話してるクラスメイトってのもあったので、プール見守り行った時も一緒に手繋いでシャワー浴びてるくらいだったから、思い切って言いました☆
あと一人も同じクラスだし、昨日のチームで一緒になったし、結局小学校生活6年間あるから、聞いといて悪いことないよな、普通に世間話してたし、LINE聞いといて別に良いよなって、娘もすごい追いかけ回してたから、仲良いんだよなって思って、普通に聞きましたw

コミュ障ののんさん頑張りました_:(´ω`」 ∠):_


そんなこんなで虚無感なくなってきました(*´˘`*)
でも、掃除の意欲は継続的にあるというか、夏休み中にこういう風にしたいっていう明確な目標はあるので、そのまま引き続き頑張りたいと思います( *・ω・)ノ

それでは、この辺で失礼します☆

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る