見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

早速マイボトル使ってみた

どうも( ˙∞˙ )
今日、早速マイボトルでお出かけした、のんですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


今日は市内で大きいダイソーに行ってきました☆
市内で大きいと品ぞろえが段違いって感じで、例えばルームライト的なの欲しかったんですけど、普段だと小さいヤツとかクリスマスツリーについてるような紐に玉がついてて光るとかそういうのしか取り扱ってなくて、大きいダイソー行ったら、これいいなって感じで買うので来たんですよ( *´艸`)





完全に電源OFFしたければ底面のスイッチ押せばいいんですけど、つけたい時に、ポンって置くとか叩くだけで振動を感知して光るっていうルームライト買いました( *・ω・)ノ
うさぎさんの形になってるところが可愛い((o(。・ω・。)o))
持ってる部分はシリコンっぽくて柔らかくて、顔とか書いたら面白そうだなって思ってます←書く予定ないけど。

非常用のライトとしても使えるかもしれんということで買いました(*´ ˘ `*)
ちなみに、300円商品です。


あと、今日洗面台の排水口受けみたいなのはどっかの100円ショップで買ったことはあるんですけど、キッチンのそれがあるってのを今日初めて見かけて手が伸びてました。
完全に水切りネットつける前提で名前はネットホルダーっていうやつで、買ってすぐ使ってるので写真撮ってないのですが、いつも使ってたやつが、金網に詰まって掃除大変で、掃除してもすぐ汚れが金網に詰まってたから、その金網の掃除がネットホルダーのおかげでなくなるのいいなと思っております(*´˘`*)

話は脱線してましたが、マイボトルで出かけた話で、のんさんカバンがポシェットのため、マイボトルを持ち歩くのにドリンクホルダーなるもの買わないとお店で持ち歩けないということに買い物中気づいてしまったのですよΣ(゚д゚;)

さすがにマイボトルを手に持ったまま買い物は出来ないから車に置き去りするしかなく、今の時期、炎天下だから、飲み物が温まってしまうからすごい嫌だなってので、ダイソーで肩紐付きのペットボトルホルダーを買いましたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

ペットボトル500mL…マイボトルも500mL…イケる(๑•̀ㅂ•́)و✧とまぁ、単純な発想で買いましたw
肩紐ついてるから肩から下げれるのいいなぁって。
一応肩紐のないペットボトルホルダーは持ってるんですけど、散歩とかで荷物少なくしたい時って考えると肩紐付きのペットボトルホルダーがいいのかなって思っております☆





実際入れたら、埋もれてるのは気のせいかな(* ᐕ)?
まっ、いっか☆

今日から10日くらい旦那さんも夏休みで、今日色々買ってもらったから夏休み頑張りたいと思っております(*`・ω・´)
子供たちもシール遊びのノートだったりヘアアクセ買ってもらったら嬉しそうにしてたから良かったなって思います(´∀`*)

それでは、この辺で失礼します(。・ω・)ノ゙

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「購入品」カテゴリーもっと見る