見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

夏休み行事に参加してきた。

どうも(・∞・)
今日は学校で流しそうめんと水鉄砲バトルに参加してきた、のんです( *・ω・)ノ

娘の機嫌の悪さがMAXで疲れました(´・ω・`)
些細なことで発狂してて、手を繋ぐにしても繋ぎ方で機嫌悪くて、せっかくの機会だから竹割り作業やりなって声掛けても、私はやらないって言ってんだろーが!!って発狂してくる感じのを1日やられて、すごく疲れました。
水鉄砲バトルも頭の上の的を狙うのに、顔が濡れるので、お父さん方も子供達も女子供許さんくらいの勢いで、私も3回くらい顔面に水鉄砲浴びて、容赦なさすぎでしたw

でも、そのワイワイ楽しい雰囲気ぶち壊す勢いで娘が癇癪起こしまくって。
対戦終わったよ、誰も狙う人いないよとか、1回落ち着きなさいとか、楽しい雰囲気壊しちゃってるから騒ぐのやめてとか、そういう声掛けに対してずっと聞く耳持たずで発狂してて声掛けしてる私も怖いからもっと騒いでやるって感じの雰囲気で、私が話しかけたら倍のボリュームで発狂してくるから、すごく疲れました(´◉ω◉)のんさんが泣きそう
人には水鉄砲かけてくるくせに、自分がやられたら発狂とかさ、しんどすぎる_:(´ω`」 ∠):_

とりあえず、参加とかしてきてかなりクタクタだけど、旦那さんお留守番役なのに家の事何一つされてないので、今から家事頑張ってきます0(:3 _ )~

それでは、この辺で失礼しますm(_ _)m


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「悩み事&愚痴」カテゴリーもっと見る