見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

メガネis体の一部

どうも( ・∞・ )

今日はメガネを引き取りに行ってきた、のんです✩.*˚

実は去年、まともに更新してないので詳細を知る者は身内しかいないのですが、メガネを新しくしてたのです(-⊡ω⊡)

そもそもメガネかけてたんかい( ゚Д゚)!!
メガネかけてるとか興味ないんですけど(;´Д`)

ってさまざまな意見あると思いますが、実はメガネかけてるのです.゚+.(`-ω-´)フッ.+゚.

で、まぁそのメガネが、遠くがまともに見えなくて、困ってたのですよ(;・∀・)

遠くを見えるようにって注文してるのに、遠く見えないとかどういうことだよ( ºДº)/オイ

夏に作りたての当初、受け取って30分後に、眼鏡屋さん行って、
全然遠くがぼやけるし、つけてるだけで気持ち悪くなるんですけどって言って
受け取ってから半年は無料で作り直しが可能ということで作り直しをしてもらおうとしたら

目がメガネに慣れてないだけとか言われて、そのまま最近に至ってたんですけど、やっぱり見えなくて(;A;)
年明け早々免許証の更新も行ったのですが、視力検査でギリギリ見えるか見えないかレベルだったので、作り直ししてもらって正解でした( ̄▽ ̄;)

遠くの文字が見えるだけで感激です。゚+.( 'ω' ).+゚。




その後は、3coinsで充電ケーブルを買いました✩.*˚

なんと、L字型のタイプで、初めて見たし、パッケージ見る限り、横向きで使う際には便利そうな印象を受けたので買いました( *´꒳`* )

娘が充電ケーブルをダメにしがちなので、ホント気をつけたいです。









そして夕飯に焼肉食べましたΨ( 'ч' ☆)

こどもがウインナー大好物なので、メニューにウインナーあるおかげで家族みんなで美味しく食べれました(*´∀`*)


食べ終わったあとは、今、上の子が平日の日中、保育園的な施設に預けてるのですが、その施設から電話があって、明日から10日ほど休園するっていう連絡もらいましたΣ(・∀・;)

娘が通わせてもらってるのは、保育園と併設してる施設なのですが。その保育園側にコロナの陽性が出たとかで、娘は濃厚接触者にはならないけども、保育園ならびに併設してる施設も休園だよってことで、明日から来週まで平日の日中、1人でこども2人見るというワンオペ育児が始まりそうです(苦笑)


天に召される予感しかしないけど、頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)وヨシッ!


それでは、この辺で失礼します(´∀`*)ノシ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「購入品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事