見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

変わらない

どうも( ・∞・ )
今年は更新がたくさん出来たらと思ってる、のんです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

そういえば、忘年会の時にかなり久しぶりに会ったはずなのに、会話してたら、

のんって、話すとやっぱりのんだよなー
って言われましてΣ(´Д`;)

やっぱりのんだよなってどういうことΣ( ˙꒳​˙ )!?

私、そんな中学から印象に残るような特徴的な話し方の持ち主なのか(;・∀・)
そもそもあんまり会話してないぞ(苦笑)
という感じで、ふと思い出しては年末年始モヤモヤしてました(^-^;A

中高同じ友達に、そのこと話したら、のんちゃんは話し方変わってないよって言われましたΣ(´Д`;)

変わってないって、それもそれでどういうことだΣ( ºωº )と心の中でツッコミ入りましたが、
ポジティブに、今も昔も変わらない話し方の持ち主ののんだよー(*`ω´*)って開き直ることにしましょう←
友達には聞き上手で自分の意見はちゃんと言えるタイプって言われました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

友達に毎年恋愛相談&報告されたりするので、アドバイスしてる感じなのですが、その友達に、

のんちゃんのアドバイスは毎回愛嬌と積極性に溢れてるって言われましたΣ(´Д`;)


毎年毎回真面目に経験談話したり、アドバイスしても却下されてるので、アドバイスがどんどんユニークになってるというか、とりあえず1回当たって砕けてきなよ(*b'v・)b+。的なアドバイスになりつつあるのは否定できないです‪w

自分も実際、旦那と付き合う時は当たって砕け散る覚悟で告白したようなもんですからね(^-^;A
次に進むためにもダメなら思い切り振ってくれてかまわないからって言いましたんでね(苦笑)
まぁ、あながち間違いなアドバイスはしてないかと思ってます( 'ω' )←


それでは、この辺で失礼します(´∀`*)ノシ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る