見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

再開

どうも( ・∞・ )

先程、施設から電話あって月曜日から再開という事だったので、喜びに満ち溢れてる、のんです✩.*˚

職員と園児が陰性になったとのことで、土日は旦那さんが休みなので、今日と明日の日中のワンオペ育児を頑張ればという感じで、気分はルンルンでございます♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
1人でこども2人見るというのは大変で、同時に昼寝するにせよ、片方順番に寝かしつけするにせよ、私の体は1つだけなので、こども1人見てるのと違ってさらに休むことを許さないという、寝てる間に色々やったりしないといけないし、いかに自分のストレスを減らすことができるかってので頑張らないといけなくて

旦那さんが残業で疲れてるの分かっておるのですが、ママが昼間頑張ってるから寝かしつけ頑張るねって言ってる割に旦那さん本人が寝てたり、ゲームしに行かれたりでΣ(´Д`;)


私が結局子供見るしかないという感じで疲労やら不満やらが溜まってきてます(苦笑)

ではでは、今日も張り切って頑張ります╭( ・ㅂ・)و 

それでは(´∀`*)ノシ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る