たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

なんだかなあ

2006-11-18 18:05:21 | 雑記
■結構前の話
俺がゲーセン店員をしていた場所は、Playしてないお客は座るの禁止!・・・だったんです
店にも張り紙してあるんだけど座る人が多くて注意メンドクボラァ!!って感じでした。
んである日座ってる人が居たので注意をすると
「うるせぇー、俺の勝手だろが!!」
とか言ってくるんですYO
とりあえず穏便
「すいません、当店の決まりですので・・・」
「うるせぇなぁ!」
穏便
「他のお客様に迷惑が掛かるので申し訳ありませんが・・・」
「ああっ!?聞こえねぇ!!」

「ルール守ってもらわないと困るんですがねぇ」
「そんなん勝手に決めんな!」
爆発
「帰れ。別にウチはアンタに来て貰わなくても困らねぇんだよ!!」
「はぁ?お前名前何よ?」
「****(本名)だよ!!早く帰れ!!」

なんて事があったと言う話をしたら、そこはもっと面白い名前にしろよぉ
と言われた
面白い名前って何だ?
アレか?


「はぁ?お前名前何よ?」


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-18 18:22:36
1get?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-18 18:27:22
2げt?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-18 18:27:35
2get
返信する
4 (oreore)
2006-11-18 18:34:32
4げと
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-18 18:34:54
4
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-18 18:36:05
つか
俺は「神コロ様だ!」
でおk
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-18 18:48:29
恥ずかしいセリフ禁止!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-18 18:52:28
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-18 19:00:23
よくいるよ・・ネットで話創造しちゃうやつw

帰れ。別にウチはアンタに来て貰わなくても困らねぇんだよ!!

こんなん言うヤツいるわけないと思うんだがw
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-18 19:01:01
そこまで啖呵きれる男だったのか・・・かっこいいじゃないの( ^ω^)
返信する