たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

全国どうなる?

2006-11-19 00:12:13 | 雑記
■全国大会前回は最後の隠し玉としてインパルスシリーズ解禁で会場行った人はなかなか得したわけですが
今回はもうFAXで隠し要素は終了みたいな告知されてるのね・・・
てっきり全国でまたなんか隠し玉を用意しているのかと思った。
だが何も無しで終わるとは思えない。
やるとしたらなんだろう?
1.VerUPROM発表!
2.家庭用の隠し機体の出し方発表
3.次回作製作決定発表

これくらいしか思いつかない
2が濃厚な気がする。しかし3番の可能性も捨てきれない。
正直もし大会がランノワで癌萎えゲーになっても次回作製作発表とかあればそれだけで行く価値はある。
さてカプコバンプレは何を持ってくるのか楽しみだ

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-19 00:13:05
11111111
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-19 00:14:18
2?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-19 00:14:28
2もいただくかな
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-19 00:17:15
「連ザⅡ+はPS3で動作しない為、発売を延期します。」とかだったりしてww
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-19 00:17:45
4get
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-19 00:19:45
ろくげと
返信する
Unknown (台パン出川様)
2006-11-19 00:22:30
6ゲット!!!!!!!!!

アルカディアライターのくせに弱い糞たんきゅんは
全国に出られないだろうな!!!!

雑魚糞かんりにんのばーーか!!!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-19 00:28:45
8get
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-19 00:31:16
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-19 00:37:39
どうせカプウンコのことだから何も持ってこねーだろ
返信する