たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

全国大会開催!

2006-08-20 03:14:35 | 雑記
■全国大会がSEEDⅡでも行われることが今日発表された
10~12月と予選で、1月6日が決勝戦となるらしい

とりあえずバンプレの人見てたら4on4の大会にしてください
このゲーム、事故は必ずあるので2on2だと盛り上がりに欠けるし、運の要素が他ゲーと比べると恐ろしいほどあるのよね

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なのはを出せ)
2006-08-20 03:21:10
4on4とかヤメレ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-20 03:23:24
管理人に賛成

事故が多すぎるから4on4だとうれしい
返信する
Unknown (灯里をだせ)
2006-08-20 03:32:58
3本勝負でおk
返信する
Unknown (なのはを出せ ◆aiw.GQeuSQ)
2006-08-20 03:37:37
>>2006-08-20 03:32:58

やっぱり灯里か…。







管理人さん申し訳m(__)m
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-20 07:15:21
確かに無印は酷かった



3本先取でFAだよね



時間かかろうが質を上げるためなら仕方ない

いっぱい見れて喜ぶやつもいるだろうし

俺とか俺とかその他大勢とか
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-20 07:28:17
相方のいない俺にとって1vs1やってほしいわな
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-20 08:09:28


君みたいな人があと奇数の数いればGOOD!だね
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-20 10:35:38
4on4にするなら処理能力の高い基盤にしないとダメだろw

バビ×4で対戦してて

全員ラッシュ発動→当然サブ射

・・・・・・・・・・・・・・・・・

通信エラーwwwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-20 10:44:28
なにいってんだあんた
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-20 10:50:36
いや4ON4ってそういう意味じゃないだろうw
返信する