たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-08-20 21:53:27
全国一億人のレイダー使いがついに陽の目を見る、と
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-20 22:32:47
レイダーは俺のだ!!!!!!



































すんません・・・

みなさん使っていいよ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-20 22:43:01
レイダーを使い続けてきた苦労が報われそうだが

これで厨機体とか言われたら萎えるなぁ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-20 22:51:55
厨なんて言葉気にするからいけないんだよ。

どうせ勝てない奴が負け惜しみに言う言葉なんだからさ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-20 22:59:15
レイダーが回したら格闘キャンセルして後ろ回り込めばいいのでは?あからさまに狙うんなら格闘確定するし・・・うん。別にそんなでもないよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-20 23:10:14
スピード覚醒相手にはHM2のカウンターしかない!

格闘ばっか狙ってくるようだったら楽に当たる。もしHMじゃないなら、バクステキャンしてれば格闘は当たらない。

ビーム来たらどっちにしろ壊滅的ダガナー
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-20 23:57:48
全国での解禁は明日?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-21 00:01:56
角度にもよるかえどたぶん回り込むのにステップが二回必要になると思う

近すぎたらバクステ以外くらうだろうし

まあプレッシャーにはなるね
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-21 02:21:57
>前格でつぶせる



なにをいまさら
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-21 03:01:58
>ビーム来たらどっちにしろ壊滅的ダガナー

コンボ食らうよりはダメ安いからいいよ

バクステ安定だな
返信する