たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

だめぽ

2006-07-16 01:29:32 | 雑記
■今日は超DBZの大会があった。しかも賞金付き(詳しくは言わないがw
そんな訳で凄い数の人が集まった。
なかでもこのゲームのマスコットキャラである台パンベジータ様は
凄い勢いで台を叩き、台を蹴りまくって台を壊しかけた(マジデ
しかもこいつ確信犯だから救いがねぇ

まぁとりあえず30人以上?昔の知り合いやら集まって楽しかった。
もう超DBZ勢がここまで集結する事は無いだろうと思うと少しさびしい。
またいつかクソゲーしようぜお前ら!

■SEEDⅡ小ネタ
・相手の後に核爆弾が着弾すると爆風がガード不能
・ストフリのドラ全弾発射してドラが戻ってきた瞬間に待機ドラをすると1個や2個だけ待機ドラを出すことができる

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-07-16 01:37:22
動画マダー?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-16 01:44:04
隠者動画まだ~?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-16 08:28:30
そういや超DBZの二回目の全国大会が7/20頃発表されるようですね。

ソース・tp://yaplog.jp/shinurayasu/daily/200607/14/
返信する