たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

たんきゅんシードデスティニー

2007-01-16 20:36:28 | 雑記
■俺は昇竜コマンドが大の苦手である
はーい、そこ。これ明日のテストに出るからな!

そんな訳で今日は地元で昇竜コマンドの練習を1時間くらいしてた。
何度も何度も昇竜のみを延々と・・・
店員から見たら俺は変な奴だと思われていただろう!
だがしかし・・・今までなんとか昇竜以外の方法で誤魔化していたが・・・
それも終わりにしなければならない!!

*結果*
・・・1時間くらいで終わりにできるわけは無かった


俺にある道は唯一つッ!
っリアファイル

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1 (boku1)
2007-01-16 20:42:51
11111111
返信する
Unknown (せぇぇぇじ)
2007-01-16 20:43:28
1とるの簡単なんやな^^
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-16 20:46:55
3get
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-16 20:47:17
たんきゅんはきっとオルナを出せない
返信する
Unknown (たんきゅん)
2007-01-16 20:47:35
わろたwwwwwwwwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-16 21:04:33
逆に考えるんだ
昇竜できなくたっていいじゃない
オラもできないお
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-16 21:43:23
ヴォルカニックヴァイパー
ヴェイパースラスト
モンキー撃ち(微妙に昇竜拳コマンドっぽい)
その他もろもろ出せないじゃん・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-16 22:17:59
モンキー撃ちはキングオブファイターズ98の
八神の必殺技じゃね?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-16 22:21:46
歩きながらはどうけんだっけか?
ギルティとかのはどうコマンド優先のゲームでもななめさえ意識すればいつでも出る気がする。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-16 22:58:59
昇竜コマンドなんてものは2テンポに分けること意識すればいいぜ。
いーちで、6入力。にーで、2>3入力。
そんなもん関係ねぇ、速さだ!って方には
6>3>2>3を己の力の限り入力すればおk

焦る必要なんて無いんだぜ?
返信する