たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

・・・お・・・ぅ!?

2007-01-16 01:23:16 | 雑記
■たまには普段の話でも・・・

今日はサファリへ行こうと地元の駅まで行くと昔の友人が歩いていました。
・・・女と!女と!!しかもカワイイ!!(しかも笑いながらッ!)
ハッキリ言うが奴はおれと同じMNO(モテナイ男ッ!)であり
ハッキリ言うと地味だ!ジミーなのである!!(今もッ!)

ど・・・どどどどどうなっているんだ?
俺は頭がおかしくなってしまったのか??
・・・こんな事は許されてはいけない(絶対にッ!)
いや待て逆に考えるんだ・・・俺の頭は元からおかしかった・・・って何言ってんだ俺?
とりあえず神様が許してもこの俺(NEET神)は許さない
と・・・兎に角、事の真相を確かめなくては・・・(マッハでッ!)
とりあえず彼女だったら死刑!!

「よ・・・よぉ、ひさび(←どーてんしている)だな!」
「あ・・・よぉ!なんだ偶然だな、何してんだ?」
「そんなことはどうでも良いんだ!まさか貴様ッ!!
その子はあれか?アレなのか?彼女とか言う奴か?(ガクガクブルブルッ!!)」
「ぇ?いや、こいつは妹だよ。何言ってんだお前?」

・・・なななななんだってーーーーーーーーーーーーー!!
妹だったのか!?


なぁんだ・・・やっぱお前死刑だわ
とかなんとか

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台パンベジータ様)
2007-01-16 01:24:33
返信する
Unknown (台パンベジータ様)
2007-01-16 01:24:34
返信する
Unknown (台パンベジータ様)
2007-01-16 01:24:37
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-16 01:24:57
台パン焦りすぎだろw
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-16 01:26:46
ワロスススwwwwwwwwwwwwwww
返信する
Unknown (台パンベジータ様)
2007-01-16 01:28:46
やったぞ!!!!!!!!!

ついにやったぞ!!!!!!!!!!!!!!

この俺様が1ゲットだ!!!!!!!!!!!

ずっとこの瞬間を待っていた!!!!!!!!

今度は偽者じゃないぜ!!!!!!!!!!!!

あまりにもうれしくて投稿ボタンを連打したら、
3連投になってしまったぐらいうれしいぜ!!!!!

いつもブログを更新してくれてありがとう!!!!!

たんきゅんありがとう!!!!!!!!


いつも煽ってばかりでごめんね!!!!!!!!!!


おかげさまでついに俺様は1ゲットできました!!!!

皆さんありがとう!!!!!!!!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-16 01:30:29
今日の日記は面白かった
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-16 01:48:27
俺の頭は元からおかしかったにウケた。

とりあえず台パンおめでとう
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-16 02:01:27
台パンオメ。

逆に考えるんだ。
「人生強くてニューゲームさえあれば、たんきゅんだって彼女の一人や二人、台パン狩りの一回や二回・・・。」

無理だ。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-16 02:15:56
>>台パン様
なんだか雰囲気ソックリ過ぎる友達がいるんだが…
返信する