たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

2006-02-22 10:48:17 | 雑記
■今日で補習が終り?らしい
まぁ成績会議とかの後また呼ばれるかも知れんけど・・・
モウダメポー

■最近サファリでは昔ねこ氏が言っていたように
アマストは絶対に必須スキルって感じになってきた。
なんと言っても舞キャンを返せるor脱出できるのはデカすぎ

おや?戦闘力3000万の台バンベジータ様じゃないですか?
取っているスキルはスパキャンとシールドスプリント・・・?
アマストに変えたらどうですか?今みんなアマストですよ~?
台バン「俺は・・・俺のやりたいようにやる!」

エリート戦士は違うなぁと思った


■ピッコロの神龍ネームで武神降臨というのがあるらしい
これを取った後にキャラ再編集で「みどり降臨」にしたい
「みどり降臨ってなんなの、馬鹿なの?」って感じだが

俺は気にしない

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AR)
2006-02-22 13:27:36
俺もずっとARって名前でやってきたけど、神龍に名前付けてもらうを余儀なく選択するはめになり、天下無双になって、今は「天下AR」と・・・

まぁ、叩かれはしてないけど、自分では気にいってるw

自分が気に入ればそれでいいじゃん^^

みどり降臨GJでw

返信する
Unknown (通りすがり18号)
2006-02-22 18:28:14
神龍ネームって修正するとき後ろから消して行くんじゃなかったでしたっけ。

前からも消せるならうれしいんだけど。
返信する
Unknown (M.N.F)
2006-02-22 23:51:00
台バンベジータ様ではないが、D強18号様が出現。 勝ったら台バン。

アマスト付だもんで、コワ(ry。



上に倣えでみどり降臨GJ。

自分もそんなんでたら、チャパ王降臨確定だな。八手拳ドドーンだな。



・・・やっぱもうリバポ。
返信する
それはムリな願いだ (熱血)
2006-02-23 00:23:25
名前はBSしかないから神龍ネームの前に名前は付けられないよ。

残念でした。

試験勉強で、最近まったく練習してないよorz
返信する