たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-02-23 05:54:36
見て損しました
返信する
Unknown (P)
2006-02-23 11:37:23
見て損しました
返信する
Unknown (かんりにん)
2006-02-23 13:19:25
見て損しました
返信する
流れと違いますが・・・ (AR)
2006-02-23 14:46:28
訳などあったりで「したらば書き込み封印」してました。

で、今回DBZ用ブログの第三段ってことで、リニューアルさせました。

みどりさんの今後の活躍期待してますよ^^
返信する
見て損しましたせんでした (sNiper17)
2006-02-23 21:25:43
確実に決め続ければ対峙するだけでも疲れますな お互い精励しめましょう
返信する
初めて見ました~w ()
2006-02-24 02:33:30
EFもそうですが3ゲージ使用技は確実に殺れないと正直満足できないですね(笑)

せめて2ゲージ消費でお願いしたいものです(トランクス以外)

上の"ね"氏や"p"氏には既出ネタしかなかったようで…おそれいりますw
返信する
Unknown (AR)
2006-02-24 11:44:01
向上の手助けお願いします。
返信する
Unknown (かんりにん)
2006-02-24 14:17:15
>ARさん

ラジャ



>sNiper17

そうですね。お互い頑張りましょう!



>9さん

確かにw

でも2ゲージでアレもヤヴァイ気もするし・・・

でも3ゲージだとちょっとなぁ・・・って感じなので困りますなw
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-24 22:14:02
見て損しました

返信する
Unknown (M.N.F)
2006-02-26 05:42:52
見て得しました
返信する