たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

超頑張ったが

2008-03-24 22:29:50 | 雑記
■CPU戦34万くらいが限界だった
50万とか無理だろ・・・
とりあえず皆で50万出す方法考えようぜ・・・

あと、1回だけ1人Playで1落ちしてタイムも普通だったのに48000点取った
一応GCOで殺したが、GCOで倒すと点数跳ね上がるのか?
結局検証できんかった

■開幕、仲間のイージスに掴まれた
「辞めろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
【よろしく!】
【撃破されました】
【損傷拡大】

最新の画像もっと見る

100 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-24 22:32:01
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-24 22:32:01
1

返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-24 22:32:03
1
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-24 22:35:02
こうなったらアレだな、対人戦で点数稼いでからCPU戦クリアするしかないんじゃね?
返信する
Unknown (たんきゅん)
2008-03-24 22:36:16
>対人戦で点数稼いでからCPU戦クリア
それ今回無理、ってかそれできるならとっくの昔にどこかで情報でてる筈
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-24 22:37:51
ちなみに機体は何を使ったよ?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-24 22:45:17
釣りだったんだろ、昨日言ってた人も来ないしな
返信する
Unknown (たんきゅん)
2008-03-24 22:51:15
WOだと毎回ハロのエンブレムがもらえたからW0でやってた。

ただ釣りにしてもどこかで言ってる人も居るとおり、あの画像3Dモデリングされてんだよな
釣りの為にここまで手の込んだ事する奴居ないと思うしなぁ・・・

とりあえず昨日の画像うp主降臨待ち
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-24 22:52:46
たんきゅんおつかれです!
自分は29万が最高だった・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-24 22:56:52
昨日の画像うpした者っす。今日見に行ったらタイトル活躍ランキング0にリセットされてて00見れなくなってたんす。これどうしてなんすかね?
返信する