たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

そろそろ・・・

2008-03-25 06:17:54 | 雑記
■このgooブログ、いろいろ使い辛いんでFC2ブログ辺りにでも引っ越そうか考え中
以前引越し考えたがデザインの問題で結局引っ越さなかったんだが・・・
今後やはりニコニコ動画とかにうpしたりする事考えるとあっちのが便利なんだよな・・・

迷うぜ・・・

■FC2に作ってみた
http://syuuseijyo.blog52.fc2.com/
テンプレートで結構良いデザインの見つけた
あとはこれをベースに更に見やすくすれば良さそうだな・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-03-25 06:22:04
初1ゲト
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-25 06:34:38
たんきゅんおはよ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-25 06:41:01
悩んでないで引っ越しちまえ。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-25 08:04:20
ところで別館はどうなったの?ねぇ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-25 11:48:04
FC2いいね。そういやMHP2Gもうじき発売だけど、たんきゅん買う?
返信する
Unknown (おっさん)
2008-03-25 17:13:19
俺はFFやってるんでFC2ってだけでアカハック騒ぎで怖くて踏めない。
タンク氏はFEZやってるそうだが、そっちもやばかったりしませんか?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-25 19:58:20
FC2はサイト自体の転送スピードが遅くて俺は捨てたな

とりあえず向こうの集めた動画の完全版作ってくれYO
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-25 20:38:43
FC2はなぁ…
こんなことできるって言っても大量に動画並べる時逆に邪魔になるんじゃね?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-26 00:47:07
今のほうがよっぽど見やすい件
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-26 03:01:44
FC2はまじやめて;
中華ウィルス勘弁
返信する