たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-18 15:14:55
たんきゅんのロケテに対する情熱に深い感動を受けました
何か癖のある機体を調べようにしても中々出来ないのが
ロケテの難しい所っすね..

返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-18 21:53:50
店員と話してたからさすがたんきゅん顔がきくなぁ
と思ってたらそういうことだったのか
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-19 02:13:27
人のカード持ってても意味ないだろうから、
見つかる所に落ちてたら誰か店に届けてくれるだろ。

・・・まぁそういう時はたいてい見つからないような所か、店外で落としてたりするんだが。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-20 00:29:31
はしゃぎすぎた結果か
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-20 13:18:20
どうせ数日後にはデータ消えるんだしよくね?
返信する