たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

潰れろ

2007-09-22 17:37:48 | 雑記
■行って来た。
会場に着くと500人くらいの列ができてた。mjd!?
んで、会場内はどうなっているのかとチラ見したら俺がルームシェアしてる部屋の6倍くらいの大きさの会場だった。
こんな大きさの会場に500人もどうすんのwwwwwwwwww
とか思いつつ何とかするだろうと思って3時間並んで会場内に進入。
「やったお、遂に会場の中に入れたお。まだ開発のトークショー終わってないお^^」
と思ったら「そのまま前に進んでください~」
と上野動物園のパンダ見学よろしく会場外に出された。その間5秒。
え?・・・え???


3時間並ばされて僕はトークショウを5秒間聞きました。
そして・・・
「本日のイベントは終了しました!お帰りください」
は・・・?
まだ終了まで4時間もあるっすよ?wwwwwwwwwwwww
と思っているうちに会場のドアが閉められ完全に終了。

はじめてだよ。ここまで僕をコケにしたお馬鹿さん達は!!



-たんきゅんのネトゲリアルイベントの過去-
■グラナドエスパダ
大会で優勝して18万のPCを貰い大満足

会場の広さ:ナメック星

■モンスターハンターフロンティア
興味深い開発話や質疑応答に加え会場内の人が食べきれないほどのゴージャス料理が配られる

会場の広さ:地球

■FEZ
↑今ここ

会場の広さ:海王様の星

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pincho)
2007-09-22 17:41:34
1get
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-22 17:46:24
2ゲト
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-22 17:49:09
たんきゅんばろすwwwwww


返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-22 18:05:36
4ゲト
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-22 19:09:59
まじかwwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-22 19:39:15
Nice boat
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-22 20:33:48
なんか嘘みたいだがほんとにそんな事あるんだなw
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-22 21:18:08
バロス
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-22 21:44:06
これは吹いたw
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-22 23:29:02
こ れ は ひ ど い
返信する