たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

強くなれ!

2007-09-24 07:48:17 | 雑記
■何?今からVSシリーズで手っ取り早く強くなりたい?
そんな野良プレーヤさん達はたくさん居るはず!!
さて・・・ではどうやったら手っ取り早く上手くなれるのか?
「そんな方法無いだろ?」
「いいえ、あります。」
「どうすんのか教えて!!」


「常連と仲良くなれ!」

実際これが一番手っ取り早い。
このゲームはソロと知り合い同士で組んでやるのとでは成長スピードが通常の3倍は違います。
これ大げさな話じゃなくてね。
しかも成長速度だけでなく「このゲームはソロだといつか」成長が止まります。

そんな訳なんでこのゲームはPlayする前から既に勝負が始まってるんですよ

最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-24 08:04:02
たんきゅん仲良くしてください><
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-24 08:14:44
無理なのであきらめた
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-24 08:15:47
2on2なんだから当たり前だろ・・・・常考
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-24 08:16:12
2on2なんだから当たり前だろ・・・・常考
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-24 08:55:20
もう仲良くなったら野良とは言わないよな
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-24 09:46:33
たんきゅんも分かってないな

強くなれる奴は、いつのまにか常連になるんだよ

強くなれない奴は常連になりたくてもなれないんだよ

たんきゅんしかり



常連になれるかもセンスなんだよ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-24 10:19:09
今から強くなりたい奴の話なのにいつの間にか常連になってるとかダメだろ
いつの間にかってのはつまりすぐに常連になってるわけじゃないじゃん
考えろよ、そして思考しろ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-24 10:26:02
コミュニケーション能力の無い引きこもりは、勝つのを諦めろってコトですね^^
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-24 11:04:42
てか普通、自分の腕に自信が無ければ常連に話しかける事できないだろ。
明らかに足引っ張ってるのに、「もう一回いいですか?」
とか言えねぇよ。
まずは毎日通って、ある程度野良で戦えるようになれば口下手でも知り合いは出来るって。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-24 11:50:44
それでも俺は野良でイク
野良のが気持ちいいからな
返信する