たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

緋想天

2007-09-06 03:59:46 | 雑記
■さてさて、最近俺がやってる格ゲーの紹介。
東方緋想天
現在コミケで体験版が販売されたのみなので今から手に入れる手段が少ないのがアレではあるのですが・・・
これはかなり面白い!
特にこのゲーム、通信対戦がラグを感じないんだ!!(当然相手の回線との相性もあるが
正直ここまでラグ無いと驚き。

完成版が楽しみだお/(^o^)\

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-06 04:37:12
最近台パンいないな~
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-06 06:20:57
ゲーセンに行ってなくて、忘れられてんじゃね?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-06 07:17:48
また宣伝か!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-06 11:51:17
キモヲタ御用達ゲームお疲れ様です!!^^
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-06 12:26:15
VS新作ついにきましたね

つttp://www.banpresto.co.jp/newvs/
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-06 12:40:41
ktkr
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-06 13:12:30
うおお、まじだwwwww
やっぱ00なのかな、できれば今までの期待全部とかこないかなw
返信する