たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

遂に

2007-09-06 14:26:37 | 雑記
■この時期発表と言う事は稼動は3~4月だな
今までのこのシリーズの経験的にロケテが早くて11月、まぁ12月ぐらいと予想
10月からだとうれしいお^^


そういや、ナムコと合併したしカード採用されるかもね。

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-06 14:30:38
1get
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-06 16:09:56
2get

どのガンダムでやるんだろか
返信する
Unknown (ロー)
2007-09-06 16:25:33
1get
誰でも良い、早くやらせろ
返信する
ついに来ましたね (Elise)
2007-09-06 16:36:12
引き続きレポよろ!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-06 16:59:23
3~4月っていうとちょうど00の一期が終わるころですね^^
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-06 19:13:14
頼むから、たんきゅんはいかないで
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-06 19:14:14
まずOOの途中までの機体のみ登場の無印。
一年後、機体全て登場のDX

か?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-06 19:29:57
意表をついてGガン
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-06 19:50:04
ガンダモーが本命だろうな。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-06 21:15:44
まだ、人気のでるかわからないガンダムを

いきなりアーケードゲーム、しかもVSシリーズ

で出すとは考えにくい、と考えたい
返信する