たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

あちゃー

2006-02-26 12:57:24 | 雑記
■関西で連合vsザフトⅡのロケテが3/3から開始
って事は関東ロケテは3/10か3/17から開始で決定だな
って訳で全国大会の前にロケテがはじまりそうなので
・・・どうしたもんかなぁ

■今日は池袋GIGOの大会でΩ17号使ってくるぜ!
・・・と思ったけどピッコロに逃げようかなぁと思いつつ
やっぱΩだなとか思ったり思わなかったり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (18)
2006-02-26 17:21:41
しかし連ザのリハビリする
返信する
対戦会って (霧里 あすま)
2006-02-26 22:31:58
明日の対戦会って大久保αで行われるのですか?

それと部外者でも参加しても宜しいのでしょうか

以前サファリにお邪魔させていただいた雑魚トランクスの者なのですが
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-27 00:05:49
今日GIGOでみどり氏にボコボコにされた。が、戦ってて楽しかった

その後スレを見て初めてみどり氏のことを知った。

もっと早く知ってれば・・・

インフィニットレイジ持ってたから残念だ。
返信する
Unknown (かんりにん)
2006-02-27 01:10:22
>霧里 あすまさん

誰でもOKですよ~



>あんのうんさん

ΩΩΩナンダッテー
返信する