たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

終焉

2006-07-14 02:51:25 | 雑記
■嘘か本当かは明日試さないとなんとも言えんがバグ技でこんなのが今話題になっている

緑ロックの相手に射撃>ロックずらし押し
変えた後のロックは射撃が相手に届くまで維持

これで超鬼誘導遠距離射撃が可能になるとかなんとか
具体的には昔のお座りハイメガ並らしい

もしこの話が本当なら、ジンHMや特にディスティニーがヤヴァイことになる

これ、マジネタならヤバスww
ヤバスというかバビスwwwwテラバビスwwwwwwwww

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (???)
2006-07-14 05:13:19
今までなんとなくやってたけど



それやってBRがかなり当った記憶が有り
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-14 07:13:49
それは本当にバビスですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-14 07:17:58
緑なのに誘導が出る上に

さらに赤ロックのときよりさらに強い誘導になるってこと?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-14 08:12:44
ジンHMって射撃機体じゃねぇ!だけどこの近接の強さに惚れたw射撃はけん制程度のものだとおもう

返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-14 10:21:47
いやかなり近づかないと赤にならないってことでしょ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-14 10:40:45
短いロック距離が逆に強みにってことだな
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-14 11:54:19
検証頼みます

返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-14 14:52:46
最弱最弱言われ続けた運命に希望の光が!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-14 15:02:53
最弱か?あのですってねは最弱だったのか?

返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-14 15:18:10
さらに糞ゲーになっちゃう
返信する