たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

これは酷い

2006-08-12 15:51:17 | 雑記
■最近の流行
・地雷ばかりして全然働かなかったとき
相方「おい!お前もうちょっと働けよ!!」
自分「ごめん。俺NEETだから働いたら負けだと思ってるんだ」
相方「うるさい黙れ。一瞬の油断が命取り」


そういやキラって何か仕事してるの?
なんか小島でアッシュに見つかってもう僕たちを放っておいてくれみたいな事言ってたけど
ひょっとして今流行のNEETなんだろうか・・・

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-08-12 15:56:46
1ゲトーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-12 16:07:46
2ゲトーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-12 16:17:10
どこぞのカイ使いの話ですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-12 17:03:01
何いきなりニートを今流行にしてるわけ?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-12 17:05:04
楽しんで地雷をしていることは確定的に明らか
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-12 18:00:42
お前前格でボコるわ・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-12 19:14:31
そういえば、今日のメビウスで人が多数の敵を一度に狙うのは不可能だとか言ってたよ
返信する
Unknown ()
2006-08-12 20:08:11
ガンダムNEETディスティニー
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-12 20:23:52
そんなにニートに興味があるのか、小さいな

ニートを見て笑いたいのか?あなたは。

そんな事書いてないで、あの攻略本の内容を1から見直して欲しいょ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-12 20:49:36
お前らニートに反応しすぎw



それと、キラはニートです。

ただ生きているだけで、それで本当の幸せと言えるのかと小一時間w
返信する