たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

やれやれ・・・

2006-08-15 00:44:45 | 雑記
■昨日とかはひぐらしデイブレイクとか売って来ましたよ(´-`)
疲れてて眠ったりしてました(´・ω・`)

あとなんか明日動画取りするかも?
なんでひょっとするとまた明日の深夜に動画来るかも?来ないかも?(ぉ

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-08-15 01:09:07
コミケ乙です。

動画楽しみにしています
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-15 01:12:55
私も動画きたいしてます
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-15 01:21:54
最近動画少ないので、

よろしくお願いします
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-15 01:24:26
自分も動画楽しみにしてますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-15 01:51:45
明日動画なかったら、一日ブルーだ。きっと↓
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-15 02:03:10
この前小ネタ的な物が欲しいといって様な気がするから下のを試してきてくれまいか



理論的には可能だがやったことないからそこんとこ注意



核ダムで緑ロックの状態で核グリホ→相手ステップで誘導切る→サーチを一回か二回(多分二回)押して再グリホ?



運命が抜刀状態でブースト切れ→後格が伸びないのを利用して着地ずらし?



隠者で変形中→セカインで飛行距離伸ばし?



既出or出来ないだったらスマソ



出来たら発表してくだちい
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-15 02:35:37
いや別にコネタでもなんでもないやろ、それ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-15 03:41:23
隠者のは即出だし
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-15 03:42:11
隠者のはここの動画25で実行してるお



核を撃って自分のバルカンで着火ってのはどうだぃ?

対戦で核撃ったらビーム撃たれて目の前で核爆破してくらった
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-15 10:40:15
>隠者のは即出だし



>即出だし



ネタでやってるのか微妙なところだなwww
返信する