■まぁまだ本当に新作が出るとは限らないのだが・・・
とりあえず何が出るにしても覚醒っぽいのは絶対あるだろうしその辺りの調整はしっかりしてほしい
というかSEEDⅡでのロケテで僕は死ぬほど覚醒調整案書きまくったんだが一切採用されなかったなぁ・・・
どんな事書いたかって言うと大雑把に
1.スピード覚醒やばすぎ!調整汁!!
2.ラッシュよわすぐる
3.100%覚醒は更に強化
と言うかさー、ぶっちゃけ覚醒って発動した瞬間の爆発力(復帰、コンボ、逃げ)が重要であって
時間がたくさんあっても最初の2~3秒以外はさほど重要じゃない。
したがって、100%まで溜めるメリットがほとんど無いのは明らかにおかしいよね。
「もう体力差が絶望的だ、絶対死ぬ・・・」
「待て!お前の相方の覚醒ゲージをよぉく見るんだな?」
「ま・・・まさか!?」
「そうだ!俺の覚醒ゲージは100%です」
「勝つる!」
「これで勝つる!!」
・・・こういう展開あってもいんじゃね?
とりあえず何が出るにしても覚醒っぽいのは絶対あるだろうしその辺りの調整はしっかりしてほしい
というかSEEDⅡでのロケテで僕は死ぬほど覚醒調整案書きまくったんだが一切採用されなかったなぁ・・・
どんな事書いたかって言うと大雑把に
1.スピード覚醒やばすぎ!調整汁!!
2.ラッシュよわすぐる
3.100%覚醒は更に強化
と言うかさー、ぶっちゃけ覚醒って発動した瞬間の爆発力(復帰、コンボ、逃げ)が重要であって
時間がたくさんあっても最初の2~3秒以外はさほど重要じゃない。
したがって、100%まで溜めるメリットがほとんど無いのは明らかにおかしいよね。
「もう体力差が絶望的だ、絶対死ぬ・・・」
「待て!お前の相方の覚醒ゲージをよぉく見るんだな?」
「ま・・・まさか!?」
「そうだ!俺の覚醒ゲージは100%です」
「勝つる!」
「これで勝つる!!」
・・・こういう展開あってもいんじゃね?