たんきゅん爆走記 (修正所)

ゲーム関連の話題をいろいろ

新作

2007-01-31 23:56:47 | 雑記
■まぁまだ本当に新作が出るとは限らないのだが・・・
とりあえず何が出るにしても覚醒っぽいのは絶対あるだろうしその辺りの調整はしっかりしてほしい
というかSEEDⅡでのロケテで僕は死ぬほど覚醒調整案書きまくったんだが一切採用されなかったなぁ・・・

どんな事書いたかって言うと大雑把に
1.スピード覚醒やばすぎ!調整汁!!
2.ラッシュよわすぐる
3.100%覚醒は更に強化

と言うかさー、ぶっちゃけ覚醒って発動した瞬間の爆発力(復帰、コンボ、逃げ)が重要であって
時間がたくさんあっても最初の2~3秒以外はさほど重要じゃない。
したがって、100%まで溜めるメリットがほとんど無いのは明らかにおかしいよね。

「もう体力差が絶望的だ、絶対死ぬ・・・」
「待て!お前の相方の覚醒ゲージをよぉく見るんだな?」
「ま・・・まさか!?」
「そうだ!俺の覚醒ゲージは100%です」
「勝つる!」
「これで勝つる!!」


・・・こういう展開あってもいんじゃね?

最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-01-31 23:58:18
1
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-01 00:02:31
2
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-01 00:04:07
3
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-01 00:04:28
それもいいけど覚醒に復活を入れてグーンたんの両腕飛ばそうぜ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-01 00:04:46
初めて生で見たけどオマエラ早いな
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-01 00:06:46
イージスの自爆機能がゲーセンに実装されるのはまだですか??
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-01 00:13:53
勝つる!
ってなんだよwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-01 00:44:01
スピード覚醒でキャンセル一切不可にすりゃ面白そうなのにねえ
Zの仕様に慣れすぎただけなのか
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-01 01:05:14
覚醒がせっかく3種類 あるんだからジャンケン要素欲しい。体力的に勝ってるときに覚醒したが敵機に相性悪い覚醒されて試合はさらなるカオスへww

ふっふひゃひゃひゃ(*´д`)

返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-01 01:07:13
もういっそRASHだけで良いよ。
返信する