がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

九月も終わり

2010-09-30 21:30:03 | Weblog

残すところ 今年も三ヶ月間
残りの三ヶ月間 どうか平和に過ごせますように


今日は、珍しい友人から電話があった
Mr.M 25年来の友人。
このオッサン かなり強烈な人生を送っている。
普通じゃ、嫌われ者で済んでしまうのだろうが、人徳(?)だろうか
子供がそのまま63歳になってしまったような
なんとも憎めないオッサンである。

年に1・2回 電話をくれる
必ずこの時期 私の誕生日に

相変わらずの様子だけれど、健康診断で引っかかったとの事。
笑っていたけれど・・・  どうなんだろう・・・
中国での生活も15年過ぎた。
そろそろ帰ってくれば良いのにと思う・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばこ)
2010-10-11 18:35:04
もしや、あの・・・
私もキャンプでお会いした事のあるMさんですか!?
何とも懐かしいです。
帰国の際に、昔のメンバーでまたキャンプしたいですね。
不良中年団で、いいじゃないですか~。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
返信する
そう! (シンフー)
2010-10-11 22:06:38
M氏です
相変わらず あのまんま と思って頂ければOK

もう、私はあのペースには着いて行けません
返信する