がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

美味しい秋

2010-09-24 22:48:20 | Weblog

    写真ポチッと大きくなります
   食べ切れません。お持ち帰り
     何だか聞いた事も 見た事も無い 葡萄を沢山出して来てくれました。

    クルミも豊作
  あぁ~ん 遠慮しないで貰って来れば良かった

   
    まだこれからの収穫を待つ葡萄チャン

  
    名前忘れた 桃チャンもまだあった
      シャリシャリして リンゴチャンのようでした 

  
   このくらいなら 名前わかる
     ベリーA  マスカット 甲斐路

この日は、頑張って出掛けた
とにかく最近は、どうにもならないくらい気が重い
先生の誘いも断りっぱなしだった
それでも、根気よく 私を連れ出そうとしてくれて感謝
まぁ・・・ 運転手兼でしたけれどね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばこ)
2010-09-28 10:48:30
すご~い、ぶどうですね~!
こちらで、一房@780~1200円くらいしますよ!
名産地でうらやましいです。
ってか、お友達がいていいですね~。

気が重いって。。。心配ですが、
そういう時こそ、外出して、好きなものいっぱい食べると、パワーアップしますよ。
私の場合は、生ビールが燃料ですが。アハ。

返信する
Unknown (シンフー)
2010-09-30 21:33:30
だめだぁ
今回ばかりは、気が上がらない
なんか強烈なカンフル剤が必要かも
返信する