がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

放鳥

2010-06-29 01:47:35 | Weblog

   

一昨日の朝 放してあげました。

親鳥は、1週間 頑張って通ってくれました。
そんな姿を見ていて・・・
人間の方がダメじゃん。 って思った私。

まだ、そんなに遠くには行けず、家の周りに居ます。
今日は、我が家の物置の上で餌をもらっていました。

野生のスズメの寿命は、平均1年間。
ペットとして上手に育てれば、3~4年生きる事もあるとか。

は 「家で飼えないの?」と何度も言いましたが 却下

雨上がりの朝、我が家の庭に落ちて、もしかしたらあれでダメだった命。
ここまでしっかり生きたのだから、あとは ちゅん助の生命力に任せたいと思います。

ピンポン玉みたいに まん丸で、本当に可愛かったちゅん助
たった1週間でしたが、楽しませてもらいました。


最新の画像もっと見る