がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

泣ける

2010-06-30 01:54:58 | Weblog

いい試合でしたね 凄いね。  

途中から泣きっ放しでした

負けちゃって・・・ 残念で・・・ 選手達 悔しいだろうけれど・・・

なんか気持ちの良い試合でした。

胸を張って日本に帰って来てね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (くりねずみ)
2010-06-30 16:31:57
元気にしてましたか。

私の方は、ミクシに入会しまして。そっちの日記は更新してますが、こっちの日記はボチボチです。時には両方に同じことを書いてます。

野球大好きの私は、今大会の時だけ、にわかファンになってます。
日韓大会の時より、熱心にテレビ観戦してます。
私も延長戦くらいから泣いてました。
選手達の健闘に大拍手です
返信する