がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

授業参観 カエル編

2008-04-16 16:58:05 | 子供達

今日は、の授業参観でした。  
      スルーさせて頂いて、よろしいでしょうか?

幼稚園の頃から、
君は、何処にいても、私が後ろを向いていても、すぐに何処に居るのかが判るんですよ。」
と、先生方に お褒めの(?)お言葉を貰っていました

今も、それは健在のようで・・・
最近は、それ プラス クラスの盛り上げ役 だそうで
「お母さん、先に帰ってるねぇ と階段を下りて行きましたが、
いつまでも の声が聞こえるのは・・・ なぜ

実家の父は、”声の小さい奴は、信用ならん という信念の持ち主で。
それが、知らず知らずの内に 伝わっているのか?
これが、の長所でもあり 短所でもあります。
上手に、良い方向へ伸ばしてあげられればと・・・ 思案中

そうそう 最近、ちょくちょく 日姐さんから 面白が届きます。
それが、”アッと 驚く?、、、” との合成写真 ツーショット 
を開いた途端・・・ 私、呼吸困難に陥りました 
                皆さんに、お見せ出来ないのが、非常に残念です。
旦那様、ご苦労様

そして、昨日は 
お友達に を見せたところ・・・
「Kenサンが良い と言われてしまい… に対しては、何のコメントもなし
だったそうで、気持ちは複雑 だそうです
マイノリティー・チーム へ でしょうか

迷の私には、とても嬉しい反応です

 
 32話 って、どんだけ長いのよ。
と思っていましたが、いよいよ来週 最終回です。
楽しみが、一つ減っちゃいますが。 本物に会える日を思い描き
アホな に笑わせてもらいながら、毎日を楽しく 明るく 過ごしてゆきたいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (じぇに)
2008-04-16 23:02:10
日姐さん、仔との合成写真を作ってくれる
優しい旦那様、いいですね~
そしてを褒めてくれた奇特な方は
大事に大事に迷に導きましょう
シンフーさん仔の結果でましたか??
返信する
まだ、です (シンフー)
2008-04-16 23:37:10
仔の結果は、5月上旬です
あの嫌味な役で、良いと言ってもらえた事も嬉しい
返信する