がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

ちょっとづつだけど 大きくなってる。

2010-06-21 22:50:29 | Weblog

      本日
一昨日と比べると。 針の様になっていた羽が広がり フカフカになってきました。
         土曜日
昼間は、ベランダに出していて。親鳥も来るのですが、網越しに餌をあげる事はなく。
私が、2時間おきに餌やりをしています。

これから、自然に返す事も考えれば 生のミルワームを食べさせるのが良いと思い。
今日、買いに行ってきました。

しかし・・・

ミルのパックを手にして・・・ 躊躇してしまった私
ホームセンターに売っている ミルは 硬そうだし 栄養状態悪そうだし・・・
うぅ~ん 飼育しなおして与えるのか  いやぁ~ ムリッ しょっ
 ミルワーム

なので・・・
  
   ミルワームパウダーを買った

「ダメじゃん。 虫の状態じゃなきゃ意味ないじゃん。」 とダメだしをされましたが・・・
やっぱり、そうかなぁ~
でも、今日から母は 
 【頑張らない日】とBlogタイトル変更したし 

ちゅん助は、満腹になると 紙コップの巣で

この様に寝ます   無駄鳴きは、一切しません。本能なのでしょう。
天敵に狙われない様に、ジッとしています。
ウンチも巣の中にはしません。 お尻を外に出して ピュッと飛ばします。

 

今日は、クッタクタな一日でした。
また明日も 明後日も その次の日も・・・ ずっと、そんな日々が続くのだけれど。
”頑張らない” って決めたから・・・ 頑張れるかな?

あれっ   ダメじゃんね


最新の画像もっと見る