がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

嘘っぽい

2007-10-18 19:27:38 | Weblog

パパ     今日は、先生ではありません

この一週間。 一族の話で は賑やかですね。
しっかしねぇ~ どうなのよ あの謝罪(?)会見

見ていて思ったわ・・・ このオッサンパパ、本当に悪かったと思って謝っているの?
終始ウツムキ加減で、まっすぐ正面を見据えられない・・・
嘘っぽい  
言葉では謝っていても・・・ 目が違うんだよね。

「何が悪いんじぁゃ~ 文句あるヤツは出て来い
と、タンカ切った方が、ずっとカッコ良かったよ。 
「あ゛ぁ~ 反則指導ぅ オオッ 言ったよ言った  だから何じゃぃ
 お前ら。次を見てろよ。」
と、いつもの パパ節で毒を吐いてみれば良かったのよ。

そして、何より。 本当に悪かったと思っているのなら、
                  あの場で、先に息子が退席ってありえないでょ。

いくら落ち込んでいるといっても、試合から1週間も過ぎたのよ。。。 
「オイこらぁ~ きちんと自分の口から謝らんかい ボケェ
と、あの場で息子を 張り倒したら。  メチャメチャパパカッコ良かったはず。
  あれが、私だったら・・・ 公衆の面前で、息子を張り倒し
  回りのママさん達に、取り押さえられているわよね。
  「シンフーママ 殿中でござるぅ とか言われながら

一族ってさぁ~ 
デカイ事を言う時には言うけれど、肝心な時には あんな風になっちゃうんだぁ

カッコ悪すぎ   最後まで、自分を通してみろよ

息子の目もさぁ・・・・ なんか、嘘っぽい目をしているんだよね。

試合は、1人では出来ないのよ。 必ず相手があって成り立つもの。
ボクシングが、 ある程度のパフォーマンス を良し としているのだとしても・・・
限度があるはず。

そうそう。  ”ミリオンダラー・ベイビー” を見た時に、とても後味が悪かった

人と人が、真剣に殴りあうスポーツ ボクシング
だからこそ、ルールはしっかりと守らなければ成らな のではと思いました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取り押さえる役は ()
2007-10-18 22:28:27
Hiroと恭かな でも大丈夫 シンフー息子は
そんな事しないから あそこまでのパフォーマンス
する前に緊張しすぎて 
ゲロゲロ して キャー
返信する
嫌悪感 (くりねずみ)
2007-10-19 14:05:44
この一家が出現してから、早くブームが去ってくれるのを願ってました。
共栄ジムの会長の『この世界は結果が全て。負けたら、、、』、ってことは、反則してても勝てばOKなの。勝ちさえすれば、反則も許されるの考えに呆れた。今までの試合は対戦相手が弱いだけでなく、ばれないように反則して勝ったんだと確信した。
反省の見られない会見。
都合が悪くなれば未成年だからと逃げる。
もう、マスコミは、この一家のことを取り上げないでくれ。
返信する
うんざり (わんこ)
2007-10-19 16:07:16
親子の話題には飽きたな。
最初から素直に謝れば良かったのに、もう遅いな。
それに、出演し過ぎた内藤選手にも、正直 ウンザリです。
私の中では、内藤選手は良い人だけど、ウザイ人になったな。
返信する
皆、嫌いなのね (シンフー)
2007-10-19 21:01:11


恭さんへ
私は、あなたを取り押さえた事がありますよね
確かに、親も試合は熱くなります

くりねずみサンへ
本当に、もう出てくるな と思いますよね。
ボクシングって、あんな精神のスポーツなのかとも思いました。

わんこサン
内藤さんも、もう出ない方が良いよね。
返信する