がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

どうにもならない事。

2007-02-10 00:04:04 | 家族

眠い・・・ 
あ゛っ~今日は、東京へ剣道の遠征稽古ですぅ
皆は、で行くのですが、せっかくなので実家に寄ろうと思い、私はMy==33

11月のKenチャン・ファンミの時に帰ったきりですので。

しかし・・・ 憂鬱です あいつの顔を見るのかと思うと・・・
あまり物事をネガティブに考えない私。 これが自分でも最大の長所だと思っています。
でもでも、あいつの事だけは・・・ どうにもこうにもならない・・・ そんな自分が嫌い

あんな兄なら居ない方が良い・・・ あんな奴と血の繋がりがあるかと思うと・・・

父や母に、何もしてあげられない自分も情けない
でも、明日会ったら、いつもの私で  と今から言い聞かせています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2007-02-15 09:16:47
の繋がりって 良い事・悪い事 沢山あるよね
兄ちゃんはイヤな事が沢山あってやる気を失っている
だけだと思うよ 次に目指す事が見付かれば前の兄ちゃんに戻ると思う 人生今まで頑張ったのに・・・
何だったんだとか 気持ちが後向きになってるだけだよ  男の人ってさ えばるくせに弱いじゃん
女の人みたいにグチを言ってスッキリ 頭にくるけど
仕方ないって考えが出来ないからなぁ
返信する
まったくもー (シンフー)
2007-02-15 10:10:43
困る困る
一番の頭痛の種です。
返信する