がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

なぜ・・・・

2007-10-11 22:16:15 | 子供達

なぜ? 其の1
また、出ました・・・ 持病の胃痛・・・・  後2週間だというのに・・・・  
ちゃんと、薬だって飲んでいるのに・・・・
青い服で、悩みすぎたか 痛ったたた

なぜ? 其の2
昨日、小学校で 親子活動 なる行事がありました。
午後、体育館へ行ってみたら・・・ 息子のほっぺた こんな事になっていました
     綺麗な丸い アザ です
えぇ~ 『何したの  「吸ってみた
吸うって・・・・ なに 

理科の教材の 空気鉄砲  
大きな注射器の様な物で、空気の圧力でコルクを飛ばす物。

それを、ポッペタに当てて・・・ 吸引したらしい
バカ過ぎて・・・ 何も言えない


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っと!! (和姐)
2007-10-12 02:57:48
ホッペに日の丸ですか
習っていたのはでなくて剣道でしたよね
でも、理科実験の探求心は大事な事です可愛いっスよ
返信する
バカ です。 (シンフー)
2007-10-12 15:24:08
どうせなら、オデコと鼻の頭にすれば良かったのにね

おおっ そうだっ。和姐サン、連絡事項があります。
ブルーのトップス買いました
似合わないのに
今度は、インナーのキャミの色で悩んでいます
返信する