がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

今日は、何曜日?

2008-01-23 23:34:47 | Weblog

今日もは、お休みしました。 

そして・・・ なぜだか・・・ 旦那も居た
ズル休み 仮病です  会社への連絡は、
「喉が痛くて、声が出ないのでメールで連絡します。」 だってさぁ~
まぁ、休んでいても、部屋で仕事はしていますけれどね
さすがに、明日は行くようです
なんだか忙しくて 
先生に頼まれていた。”ホストファミリー会話集” を放置しておいたのが祟り
の世話 & 旦那の世話
早く、皆 出掛けて頂戴

そんな中、日姐さんから、爆笑が届き  癒されました

9時過ぎから降り始め 白く積もり始めました。
  あたりはシーンとしていて静かです。 
   仔仔にも教えてあげたい。  いけない いけない また妄想が始まった。
   何をしていても 仔 なのですね これが、日姐さんの若さの秘薬だと思います

   夫が「仔仔と合成写真を作ってあげる」 というので 
   まぁ 優しい旦那様 是非、私と仔のを作って下さい

   あれこれ写真を探していたんですが、候補を選ぶうち・・・
  「これじゃ親子だからおかしい」 と いう事になり・・・ 沈没しました。

       コメントできません

  そしたら 夫が「顔も修正できる」 というので、 まさかと思ったら・・・
  誰だかわからなくなり 再沈没しました。
   お2人で、の前に座り爆笑している姿が見えるようです。

   いつも つまらない 妄想に付き合ってくださりありがとうございます
   とんでもないです。 妄想族仲間じゃないですか

私も、日姐さんご夫婦の様に、ずっとずっと旦那と仲良くしていたいわっ     
そういえば、先日 Jちゃんも 『仔が夢に出て来た と言っていましたが
ドンだけぇ~ 妄想族集団 なのでしょうかっ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙女系 (じぇに)
2008-01-24 00:51:19
日姐さんの妄想は乙女系でかわいいですよね
私のは韓台ドラマ風??
妄想族集団2008年も好調な滑り出しですね
返信する
日姐さん可愛い (わんこ)
2008-01-24 09:06:37
妄想族にも、色々なタイプが居るようですね。
日姐さんの妄想は、癒やされるね。
よって、ツッコミはありません。
シンフーさんは、暴走タイプだからな。
返信する
暴走 妄想族 (シンフー)
2008-01-25 11:37:54
どんなタイプも根っこの部分は同じだと思います
仔を語る日姐さんは、私より
返信する