がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

大寒

2008-01-21 19:27:59 | Weblog

 寒っ ヤバイッ くらい寒くて冬眠寸前です ((>д<)) 
そして・・・ 心も寒いです o(TωT )

うぅっ~ 行きたかったぁ   ウザイ しつこい 諦め悪い \(*`∧´)/
あちらこちらをサーフィンして、満足しています

 いつものレコチャイ 
この真っ赤なのズボンを見た時に、うじきつよし を思い出したのは・・・ 私だけ
実は・・・ うじき も好きだった私  私も、真っ赤な綿パン 履いていました。
   うじき話 は、どうでも良い

の真っ赤なズボン も、さる事ながら…  Jerry兄さん、なぜに  ニット帽
ヴァネス、更に・・・ サイヤ人       Kenサン Kenサン Kenサン ・・・

行けなくて悔しいから 毒吐いてやるぅ~ ( ・д・)/--=≡(((卍

でも でも でもぉ~~~ やっぱり大好き

あぁ~  これ観て、満足しよっ
 動いて 歌って


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (わんこ)
2008-01-21 20:06:01
もう少し似合うものを着させた方が良いかも。
でも、してれば、これを『格好いい!』と、勘違いしたはず。
たまには、冷静に判断する時も必要だね。
返信する
時には・・・ (シンフー)
2008-01-21 20:22:50
第三者の目で見る事も必要ですね
だけれど、どんな容姿になっても好きなものは好きなのです
返信する
無記名の花束 (くりねずみ)
2008-01-22 06:09:32
シンフーさんじゃないよね
観光収益が6億円ですか。
畏れ入りまする
返信する
経済効果 大 (シンフー)
2008-01-22 15:16:34
なんてったって 観光大使 ですから
久々に4人揃っての活動。
そりゃぁ、時間とお金に余裕がある人は、行くと思います
返信する
コーディネート (じぇに)
2008-01-22 23:28:50
の痛々しさをひいてもカッコイイです
こんな近くで4人現れたらどこみていいか
わからないですよね~
日本での4人一緒のコンサよろしくお願いします
返信する
汗 汗 (シンフー)
2008-01-23 08:15:49
コーディネイトの痛々しさ って
じぇにチャンも毒吐きですか?

とても気になっているのが、仔の腕にしてある… 何
昔、樹木希林がお婆さん役をやった時に、腕に付けていたあれ?
何て言う名称なのでしょうか?

ちなみに、樹木希林 と Kenは、同じ誕生日です
返信する