がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

運動会 学園祭の季節

2007-09-04 22:32:44 | 子供達

今日は、少し涼しいかと思っていたら、昼頃から グングン気温が上がり
暑かったですねぇ

この暑さの中、来週末 運動会 学園祭の子供達。
ダラダラと過ごした夏休みが祟り・・・  ヘトヘト
なんぞは、今朝7時15分に家を出ました。
学園祭の朝練だそうです  週末は、疲れがたまり不機嫌になる事必須

さて 恭さん HiroP お待ちかねの  NHKにJerryがやってきます。

私は、2人の保護者 兼 運転手をかねて、渋谷へ行く事になりました
んっ なにか

しっかし よく遊びに行くねぇ~ 自分でも感心するわっ

何はともあれ・・・
抽選 当~たれ バァ~ン


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のブログ (うさこ)
2007-09-04 22:54:57
昨日のブログ超おもしろかったです(すいません)私も、余分に作っておきます。旦那に文句を言えとののしります
ん----、でも、シンフ-さんは良いお嫁さんだな私は勤まらないな
返信する
おおっ! (シンフー)
2007-09-04 23:06:34
子ピョン。お久しぶりでございますぅ
平和に夏休みは過ごせましたでしょうか?

注:私は良き嫁ではありません。
  良き嫁の振りをするのが上手なのです
  その証拠に… そんな義母様に子供達を預け 現実逃避旅行をします

皆、上手く立ち回れば良いのにと いつも思います
返信する
土曜日は ()
2007-09-04 23:17:49
当ててくれ シンフー
久しぶりのJERRY だもんね

余計な事はしないようにとシンフーから
言われたので おまじないをしようかと思いまいしたが やめときます シンフーの運が落ちると困る

抽選当たるぞドォ~ン
返信する
普段 (シンフー)
2007-09-04 23:21:16
異常なほど頑張っている恭さんの為に当てたいと思います
私の抽選も当たりますように
返信する
夏休み (うさこ)
2007-09-05 09:15:41
夏休みは平和にすごせました
二学期は騒動になりませんようにお祈り下さいまし~~
私も良き嫁を演じられるように演技指導宜しくおねがいします
返信する
慰安旅行 (わんこ)
2007-09-05 13:38:59
恭さん、是非行って来てね。
日頃のストレスを発散して来て下さい。
運転手が居る事だし、お酒も良いですね。
しかし、家に置いていかれる子供達が不憫でなりません。
返信する
残暑厳しい (シンフー)
2007-09-05 16:19:32
だけれど、蒸し暑い
子サン
2学期は一番長い学期です
行事も多いです。それなりに覚悟は必要です
良き嫁の演じ方は、このBlogを読んで学習してください。

サン
ふふふふふっ
今回は、それぞれ子供連れでのお出かけです
たまには、連れて行かないと子供達の暴動になりかねませんから
ちなみに。母3人はがまったく飲めません。
渋谷で、何か美味しい物を食べて来ようと思っています
返信する
スタジオパーク (じぇに)
2007-09-05 21:13:50
行かれるのですね
近くで見る生ジェリー!
レポ待っていますっ
返信する
会えるのだろうか??? (シンフー)
2007-09-05 22:42:11
物凄い人数集まりそうな予感。
レポは、ただの渋谷散歩レポ になりそうな予感
台湾料理に行く予定だけれど
じぇにチャン、何かお勧めスポットある?
返信する