xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

「火の山」「エンジェルハート」購入

2005年06月15日 | books
栗本薫 著『火の山』グインサーガ102巻、北条司 著『エンジェルハート AngelHeart 15巻』を買ってきました。


栗本薫 著
火の山

早川書房

このアイテムの詳細を見る



グインは、スカールが率いる騎馬軍とともにユラ山地を目指すが、ゴーラ軍迫撃を受けて戦闘となってしまう。グインは執拗に襲いかかるイシュトヴァーンの体を、ついにその剣で差しつらぬいた!朱に染まって倒れるイシュトヴァーンの姿に、ゴーラ軍は撤退を余儀なくされる。自分たちの出逢いが引き起こすやもしれぬ何かを知らぬまま、北へ向かうグインとスカールを追うように、炎は山肌を燃え上がらせて迫りつつあった。
背表紙 あらすじより


月刊グインサーガ3冊目です。さすがに今月で打ち止め、治巻は八月発売とのこと(それもすごいけど・・・)


北条司 著
エンジェル・ハート 15 (15)

新潮社

このアイテムの詳細を見る



ミキは某国国王の落とし胤!?香瑩達はミキの出生を知る。一方祖国を裏切ったジョイは帰る場所を無くして・・・
背表紙 あらすじより


おかしい・・・リョウがもててる・・・


北条司 公式ホームページはコチラ


Amazonで買う

栗本薫関連
グインサーガ関連

北条司関連
エンジェルハート関連


Amazon 今のベストセラー

Amazon DVD ランキング




このエントリを気に入ってくれた方はポチッとヨロシク




最新の画像もっと見る

コメントを投稿