xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

五右衛門

2006年02月18日 | Weblog
京の昼寝さんのブログで紹介されていたので、日本歴史占いなるものにチャレンジしてみました。(いかん、コメントが似てしまった・・・盗作じゃないぞ、信じてくれ~)


結果は『石川五右衛門』

でも変人を自認する私にとってはあってるかも・・・

皆さんも挑戦してみましょう。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ってことは、、 (日野 猫姫 富子)
2006-02-18 15:58:09
cyaz さまとよく似ている?ってこと??
返信する
こんばんわ~ (さくさく)
2006-02-18 20:55:22
これ人気ですね(笑

あんまり当たっていないですか?

TBさせていただきました

では~
返信する
信じます(笑) ~ (cyaz)
2006-02-19 00:36:03
xina-shinさん、コメントありがとうございましたm(_ _)m



奇遇ですね(笑) ルパンの五右衛門でなくて良かったかも(謎)?!



ん?猫姫さん、それってどういうこと(笑) ?
返信する

コメントを投稿